FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンタ購入

はやいですねえ。またもや年賀状シーズン到来。そこでプリンタのインクをネットで購入しようと試みる。毎年この時期に買うので。しかし、現在使用中のプリンタのインクが見当たらない。あっても、すべて売り切れ。まあ、そりゃそうか・・・言うても10年前パソコンを購入した時に、ただ同然で付けてもらったプリンタ。実質当時2千円程度?だろう。よくここまで活躍できたなと思う。プリンタを必ずいる・・・インクは売ってない・・・となると、答えは一つ。新プリンタを購入するしかないでしょう。で早速1万ちょっとのキャノンの最近出たと思われるプリンタを購入。複合機はいらないからね。これがまた中々重くてデカイ。それには、置き場所的にややショッキッグなビジュアルだったのだけれども性能はすばらしい。10年の歳月プラス1万上乗せは伊達じゃない。画質向上は当然ながら、特に驚いたのが速さ。今までの事を思えば一瞬です。秒殺です。ボルトです。プリントが楽しくてしかたがない。でも古いプリンタのインクを早く使い切らなければ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俊太郎

Author:俊太郎
赤と黒の部屋と言うサイトの管理人俊太郎(しゅんたろう)です。主に短編小説を書いています。
ちなみに、一応人工透析やってます。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。