FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の中のあなた」②

読み終えました。楽しみを出来るだけ後伸ばしするように透析中にチョビチョビ読んでいたんだけど、下巻の後半になって自然とピッチをあげてしまった。それだけ惹きこまれたという事です。読み終えた感想なんですが、まあ冷静に考えれば、ああいう結末なんだろうと予測出来るかもしれないが、僕の心はまったく予想外の角度から抉り取られました。なんだろう・・・割と簡単な変化球なのに読めなかった。もしかしたら内容や文章力?テーマの重さに力が有り過ぎた為なのかも?僕のような先を読む悪い癖を持つ人間でも、読まそうとさせなかった。ストレートに力が有りすぎるために、こちらも自然とストレート勝負に行ったが、最後にかわされて三振みたいな(笑。すいません。やはり内容は書けないので、わけのわからない感覚話になりました。とにかく一つ言えるのは最高に良い小説だという事です。考えさせられますよ。映画版はどうなっているのか気になります。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

映画のほう観ました

原作もさぞ魅力的だろうなぁと思いながら観ました。
俊太郎さんの感想を読んで原作読んでみようと決めました。

ぜひぜひ

映画観てないのでわかりませんが、また捉え方も違うのでしょうね。読み終えたら感想聞かせてください。
プロフィール

俊太郎

Author:俊太郎
赤と黒の部屋と言うサイトの管理人俊太郎(しゅんたろう)です。主に短編小説を書いています。
ちなみに、一応人工透析やってます。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。