

しゅうりょ~う

この約1ヶ月世間もあれてたが、僕も色々荒れてた。
病院変わったりで、てんやわんや。
まあ、それは関係なく・・・。
ようやくホームページは登場人物Aからはじまり、
やっとZにたどりついた。
Zが登場したら何をしようか考えたが、
ダラダラと同じ事を続けるのもよくないという考えにいたり、
ホームページを閉鎖する事にした。
僕もいいかげん次のステージにいかなければね。
更新はしないけど、しばらくブログもホムペも、
そのまま放置します。
そしていずれ抹消します。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

おちついてきた

パソコンが家にやってきて1週間。
旧からのデータ移動等が大分落ち着いた。
新はモニタ21インチと大型。
今までは17。
全然違う。
もう小さいのには戻れない予感。
そしてハードディスク1テラ。
今までが40ギガ(笑。
よく、こんなのでやってたな。
今までが子供だましみたいで。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

無駄金にしないぜ!

結局買っちゃった。
ゲームの為のパソコン。
まだ来てないけど。
3月誕生日なのよ。
自分への誕生日プレゼントという事で。
今回の誕生日は自分の中で特別やし。
今度の誕生日で透析20周年記念なのね。
透析を開始したのが、誕生日だったもので。
記念っていえるのかどうか・・・(苦笑。
まあ、無事に生きてこれたという事で。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今年最初の無駄金

やっちゃったよ!
ここでプラス思考が裏目にでちゃったよ。
どうしてもやりたいゲームがあり、
ろくに調べもせず自分のパソコンのスペックを過信し、
ソフトを強制購入してしまった。
しょぼいノートパソコンなのに・・・。
案の定というか、グラフィック性能が劣るので、
起動すらできないありさま。
5000円無駄金!
でも、コレをきにPC買い替えもアリかな?
たしかに今のパソコン、たまにご老人のようになる時あるし。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

たかじんの番組で・・・

ゲストに来ていた中国の偉い人が言っていた。
13人が使うトイレがあって、
その内の11人が綺麗に使っている。
しかし残りの2人が汚く使うと、
そのトイレは汚いトイレなんだと。
すごく納得。
僕は犬を飼ってる人が嫌いだ。
全否定ではないが、ちょっとだけ。
頭の片隅にある程度だけど。
それは糞を始末しないから。
もちろん、そんな人は少数だと理解している。
でもそんな少数のバカのせいで犬を飼っている人
すべてのイメージが落ちているのだ・・・僕の中では。
なんか、それを思い出した。
なんか阪神ファンもイメージ悪いといわれてるけど、
ごく一部のマナーの悪いヤツのせいなんだよなあ。
やっぱりどんな事でもレベルを上げるという事は底辺を上げるという事なのかもしれないなあ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

俊太郎

Author:俊太郎
赤と黒の部屋と言うサイトの管理人俊太郎(しゅんたろう)です。主に短編小説を書いています。
ちなみに、一応人工透析やってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
